忍者ブログ

blog

ブログ

2017.06.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.29

最近停滞ぎみのブログ更新、1週遅れのネタになってきました。

先週末、実家に帰りました。
8月に兄に双子のおんなの子が生まれたので、初対面にわくわく
しかも1週間前に退院したばかりです。

まだ着れないだろうけど、早まって色違いのつなぎ&よだれかけを購入。
双子は何もかも二倍でが厳しい。はやくも馬鹿っぷりを発揮してしまった。
でもこども服って、超かわいいんです~

買ったお店はココ。フランスのこども服やさん
「Tartine et Chocolat(タルティーヌ・エ・ショコラ)」
http://www.tartine-et-chocolat.fr/accueil_fr.php


家に着くと、ちいさなCreatureが2つ、ピンクのふとんの上に寝ておりました。
予想よりはるかにちいさくて、でもちゃんと爪もあるし睫毛もなんとなくあるし、やっぱり人間だわ~と感動。
そしてこやつら、2、3時間おきに「え~お~」と泣いてミルクをせがむのですよ

新米パパはちょっと世話をしたくらいで疲れて熱がでたそうで、
私と母が双子をあやしている間、ぐっすり寝ておりました。どっちがこども?
新米ママも「さっきあげたばかりだから、あんまりミルクあげすぎたらいけないかなぁ。」と
まだまだ困惑気味でしたが、おむつを替える手つきはしっかりしたもの。
がんばれ、二人とも~。

私はお世話が楽しすぎて、小島よしおのネタをしながらあやしたり(おっぱっぴー)、
双子の見分け方を研究したりしておりました。
ああ、赤ちゃんってミルクのにおいがするなぁ。

犬のマロンはいつもは遊んでと駄々をこねるのに、赤ちゃんが来ている間はおとなしくしていました。
その姿がいじらしかったので、ひさしぶりに飛行場に連れて行って、おもいっきり遊んであげました。
マロンははしゃぎすぎて私に追突してきました。痛いぞー

姪っ子と遊んで、犬と遊んで、とってもしあわせなウィリアムでした。
banner_04.gif

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
フリーエリア
DHCオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

アウトドア&スポーツ ナチュラム

ニッセン

マクロミルへ登録

ベルメゾンネット



たまひよ&すっくのネットショップ

じゃらんnet

Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

ミキハウス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

セブンネットショッピング>本


カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ウィリアム
性別:
非公開
アクセス解析

blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]