忍者ブログ

blog

ブログ

2024.04.26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.26
だいぶ日が経ってしまいましたが・・・
あおなさんとそのお友達2名と、8月19日にルーヴィヒ室内管弦楽団のコンサートに行きました。

プログラムは・・・
シューベルト 序曲D26
モーツァルト 戴冠式
ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」

とても小編成の楽団で、おおお、大丈夫なんだろうかと思いましたが、まとまっていましたね。

行く前に、オランダ通(?)のMさんとオランダ人の背の高さについて語って
大爆笑したあとだったのですが、モーツァルトでピアノを弾いたのが
オランダ人のルイ・レーリンクさんという方。
出てきた瞬間、縮尺がくるったのかと思うほどの背の高さにびっくり、そして
「やっぱりオランダ人は背が高い」と実感しました

それにしても、モーツァルトはα波出てましたね~
あおなさん、Mさん、Nさん、年末の第九、楽しみにしております。

↓うわさのオランダ人、ルイ・レーリンク氏演奏のCDを発見。
PIANO COLLECTIONS/FINAL FANTASY 9 icon

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
また来ちゃいました
こんばんは。またお邪魔します。

コンサートですか・・・。いいですねぇ。私はクラシックはCDでしか聴いたことがないのですが、さぞかし心地の良い空間なのでしょうね。

オランダ人、見てみたいですねぇ。私は私より身長が高い人を見ると、気持ち背伸びをしてみるのですが、やっぱり一朝一夕では伸びないですね。
と、いうか、あとは縮んでゆく一方ですね

あ、全然関係ないのですが、これちょっと見てみて下さい↓
http://www.san-x.co.jp/newcha/new37.html

いや、単に好きかなと思いまして

ちなみに本も出てます。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31110659
ムーディー勝山: 2007.09/04(Tue) 00:50 Edit
すみません
すみません。なぜか2件登録してしまいました。削除お願いします。
ムーディー勝山: 2007.09/04(Tue) 00:51 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
フリーエリア
DHCオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

アウトドア&スポーツ ナチュラム

ニッセン

マクロミルへ登録

ベルメゾンネット



たまひよ&すっくのネットショップ

じゃらんnet

Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

ミキハウス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

セブンネットショッピング>本


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウィリアム
性別:
非公開
アクセス解析

blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]