忍者ブログ

blog

ブログ

2024.03.28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.15

お友達に連れて行ってもらって、代々木上原の『Le cabaret』というお店に行きました
代々上で初めて降りたけど、雰囲気の良い小さなお店がいっぱいあって良い感じ

Plat du jourは、鶏肉の香草焼き。
お肉がふっくらしていて、おいしかったー
フランスでよく食べてたPoulet rôtiは、けっこうぱさぱさのが多かったので、かなり感動でした。
(安いところばかり行ってたからだけど)
これにサラダとパン(ちょっと酸味があって、これもおいしい☆)と
Café ou Thé ou un verre de vinで1500円。
雰囲気がとても良いお店で、今度は夜にも行きたいな。
ワインがとってもおいしいらしいです~

Adresse:
ル・キャバレー(Le cabaret)
渋谷区元代々木町8-8 Motoyoyogi Leaf 1F
Tel:03-3469-7466  


その後、代官山のMAMA TARTEでデザート
相変わらず緑に囲まれたステキなお店です。
ぶどうまでなってるし!!
私はいちじくとチーズのタルトを・・・。もーおいしすぎて幸せです。
それにしても、代官山、大学時代ぶりですよ!
変わってないような変わっているような。
また開拓しなくちゃー。

Adresse:
MAMA TARTE
渋谷区恵比寿西2-15-9
Tel:03-3770-0620

Mademoiselle,今日は merciでした

↓見つけました。かわいい本

iconicon
パリの小さなアパルトマン icon


banner_04.gif


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
充実した1日でしたね
こんばんは。またカキコさせて頂きます。

私も代々木上原は数えるほどしか行ったことないのですが、もしかしてフランス料理のお店がいっぱいあるのでしょうか。

私はフランスで鳥肉のソテーを食べたことがあるのですが、やっぱりパサパサしてて味はいまひとつでした。
どうも日本人向けに味付けしたフランス料理じゃないとどうもダメみたいです。

いちじくとチーズのタルトですか…。想像しただけでよだれが(失礼
私も合間を見つけて食べに行きたいです。
ムーディー勝山: 2007.07/16(Mon) 00:33 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
フリーエリア
DHCオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

アウトドア&スポーツ ナチュラム

ニッセン

マクロミルへ登録

ベルメゾンネット



たまひよ&すっくのネットショップ

じゃらんnet

Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

ミキハウス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

セブンネットショッピング>本


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ウィリアム
性別:
非公開
アクセス解析

blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]