忍者ブログ

blog

ブログ

2024.04.18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.01

あおなさんの所属するオーケストラのコンサートに行きました
私はどしろうとだけど、ここ数年クラシックにはまり中。
こうしてコンサートに招待してもらったりして、ちょっとずつ覚えています。

私、けっこう早く行ったつもりだったのに、ほとんど席埋まってて、
前から4列目の、あおなさんの目の前くらいにいました
あつーい視線を送っていたの、お気づきでしたでしょうか

デュカスの「魔法使いの弟子」、ストーリーがあってとても面白いことに気づきました!
大洪水になってしまうあたり、とても楽しかったです~。
事前に教わっておいて良かった・・・。

あと、ヴァイオリンソロの大谷康子さん!
最初の一音から鳥肌立ちまくりでした・・・。
とても楽しそうに演奏される方で、こっちも楽しくなって。
私の前に座っていたおばあさんも、
「わぁっ」って声を出して喜んで拍手していました
アンコールが大好きなオペラ「椿姫」の乾杯の歌だったものだから、
もー幸せでした。
私は乾杯の歌でごはん3杯はいけます

最近オペラのコンサート行ってなかったのですが、
行きたくなっちゃいました。
10月24日の西本智実さん指揮の「椿姫」に行きたくて仕方がない・・・
それにしても、なぜに平日ですか!? 18:30からですか!?
とりあえずチケットだけでも取っておこうか・・・。

↓ちょとずつ集めている「魅惑のオペラ」

iconicon

魅惑のオペラ 2 椿姫 icon

banner_04.gif


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Merci!!
遠くからのご来場ありがとうございました!
席は全然気付きませんでした…熱い視線がまだまだ足りないな(笑)

デュカは話は面白いけど弾くのは大変で…
けど、ストーリーがわかると面白いよね。
第九にもストーリーみたいなものがあって
それを知っていると長いけど楽しめるよ。

大谷さん素敵だったよね~。
その場を幸せにしてくれる音♪
インタビューできてホントよかった!
降り番だったので客席でこっそり聴いてました。
多分、キヨミンの5列くらい後ろ(笑)
あおな: 2007.07/02(Mon) 22:52 Edit
初めまして
初めまして。ムーディー勝山といいます。
ウィリアムさんのblogにとても好感を持ちました。
アフェリエイトにも精が出ているようで。
近々お勧めのCDを購入したいと思っています。

ところで全く関係ないのですが、お勧めの動画があります。

人を怒らせる方法1
http://youtube.com/watch?v=H9COL5vt7Lk

これは本当に人を怒らせるのが目的なのではなく、シュール系の面白動画です。笑いたくなったら見てみて下さい。

どうもこれと同じようなテーマがたくさん入ったものがDVDとして販売しているらしく、勢いで買ってしまいそうになりました。
Amazonでも取り扱っているみたいなので、ウィリアムさんのお勧め商品に加えてみてはいかがでしょうか。

・温厚な上司の怒らせ方
・一番大切な人の怒らせ方
ムーディー勝山: 2007.07/04(Wed) 00:45 Edit
無題
あおなさん♪
いえいえ、こちらこそご招待ありがとうございました!!
第九楽しみです~。ベトヴェン好き☆
PS.熱い視線、精進します。

ムーディさん
ついに書き込みが!!
怒られるのは得意なんですが・・・
ムッシュー: 2007.07/08(Sun) 23:25 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
フリーエリア
DHCオンラインショップ

サントリーウエルネスオンライン

アウトドア&スポーツ ナチュラム

ニッセン

マクロミルへ登録

ベルメゾンネット



たまひよ&すっくのネットショップ

じゃらんnet

Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

ミキハウス

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

セブンネットショッピング>本


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウィリアム
性別:
非公開
アクセス解析

blog wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]