忍者ブログ

blog

ブログ

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.02

早3月。
そろそろお部屋の模様替えをしようかと思う時期。
まずは広い面積のところを変えようと思ってベッドカバーを検討中。

ウィリアム家は似非ヨーロピアン風なので、こんなのとか。
 
↑今持ってるのにちょっと似てるのでどうかなー。

↑これも可愛いけど、ちょっとカジュアル。

あと、キッチンももっと明るくしたい。
ル・クルーゼの鍋を母が買って、「あずきがほっこり煮える」と自慢していたので
私も欲しいなぁ・・・



同じ機能で、塗りが可愛いシャスールも捨てがたい。



春・散財の予感

PR
2007.07.29

横浜赤レンガ倉庫で行われた、アーティストマーケットに行きました。
アクセサリーや雑貨など、アマチュア作家さんの作品の展示即売会といったかんじでしょうか。
晴れていたこともあり、なかなかの人手!
ウィリアムは、ぱんだのめがね拭きをGet。
かわいいんですー。

それにしても、都会の夏の暑さはinsupportable!!
ちゃんと水分補給しないと倒れそうです。

猛暑を乗り切るための私のおススメドリンクは炭酸水。
甘くなくてさっぱりするので。
普通の水だとなんか実家の水道水の方がおいしい気がする~
昔はあんまり日本で見かけなかったけど、
最近、いろんなブランドの炭酸水がコンビニでも買えるようになって
炭酸水好きにはうれしい限り。
特によく飲んでたのは「BADOIT」です。
さっぱりして料理にも合いますよー。

あとは、定番ウーロン茶。
渋めが好きなので、サントリーが一番です。
ただペットボトルは重いので、なんか宅配でまとめて届けてくれるところないかな~
なんて思っていたら、ありました!
しかも「Office DEPOT(オフィスデポ)」!
フランスでもお世話になっていた世界的に有名なオフィス用品やさんですが、
飲料や食料も扱っていたんですね
いまならボトルドリンクのSPECIAL SALE中とのことで、
私のお気に入りサントリーウーロン茶も2リットル×6本入りで1,562円。
半額以下だし、超お得ではないですか。
これは欲しいです~。2箱買えば夏中不自由しないですね。
オフィスデポ、文房具やオフィス用品も安いけど、飲料も破格。
すばらしいです。

オフィス・デポ ジャパン


リンクシェア レビュー アフィリエイト

2007.07.16

青山雑貨めぐりの旅に出ました。

・・・と、その前に、Qu'il fait bonで(今日も)タルトを
あまり混んでなくて、ショーケースを眺めていたらすぐ座れました。
ウィリアムはZUNDA(!)のタルト、あおなさんは白桃とチーズのタルトを注文。
今日も幸せ・・・

今日まわったお店。
▼Arivée et Départ
 http://www.arrivee-et-depart.com/
 Parisっぽい雑貨がたくさんあります。ウィリアム家には合わないけどかわいいものたくさん。
 (Parisの地図をGet。早速壁に貼りましたが、まだまだ殺風景)
▼Spiral
 http://www.spiral.co.jp/
 一ひねりある文房具とかが揃います。500円が入るぽち袋がかわいすぎ。
▼Orné de feuilles
 http://www.ornedefeuilles.com/index.shtml
 今日のイチオシ。蚤の市を思い出しました。
 今度はスーツケース空で行って、あれもこれも仕入れてこなきゃ、と固く決意。
▼kino
 http://www.fukino.com/kino/
 ネオ乙女な感じです。
▼rhubarb
 http://rhubarb.jp/
 道に迷った上に、買い付け休み中・・・残念。

ちなみに、とても気になっている、かわいい手芸用品が買えるフランスのサイト
▼SAJOU
 http://www.sajou.fr/catalog/index.php
Orné de feuillesで見た、糸巻き紙(??)がこのサイトで買えるのですが、
送料がLA POSTEのColissimo INTERNATIONALで24ユーロ・・・
あのセット8ユーロのものが1200円くらいだったので、お買い得だったかも

とりあえずユーロが値下がりしないと、どうにもならないなぁ


banner_04.gif


     HOME 
    フリーエリア
    DHCオンラインショップ

    サントリーウエルネスオンライン

    アウトドア&スポーツ ナチュラム

    ニッセン

    マクロミルへ登録

    ベルメゾンネット



    たまひよ&すっくのネットショップ

    じゃらんnet

    Scroll Shop(旧:ムトウOn-line Shop)

    ミキハウス

    トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

    セブンネットショッピング>本


    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    プロフィール
    HN:
    ウィリアム
    性別:
    非公開
    アクセス解析

    blog wrote all articles.
    Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

    忍者ブログ[PR]